2011年12月29日

パステル

昨日100円均一でパステル買ってもらったので試し書き〜(^O^)(イラストはイナイレのバタップ)イマイチ使い方がわからないんですが、自分はティッシュに色を取ってぼかして描いてます〜
昨日は自分が大好きなイナイレの映画をやってましたね〜見た人居るかな〜?
私は映画見に行ったし、DVDも見たので、外食から帰ってきて、いい所だけ見ました〜
すごいことにあの映画、劇場に見に行った人140万人いたんだとか。(私はその中の一人ですが。)
今年の映画も見に行ったんですが、(←もちろんぼっち)すごく良くて感動しました!!(b^ー°)さすが3D、迫力が違います〜
そしてなぜか印象に残っているのは、早く行き過ぎてスタバで30分ほどコーヒー飲んで過ごしたことです。一人スタバ(笑)このことを親友に話してみたら「すごいな〜」ってリスペクトされました。(笑)
これ以上話すと長くなるのでここまで〜でわでわ〜(^o^)/



Posted by 白鷺  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。