2012年01月01日

おはようございます〜(^o^)/

(写真は浅草、雷門)

みなさんおはようございます〜(^o^)/

自分、疲れ過ぎて車の中で爆睡してました(^_^;)

ちゃんとシーも行って来ましたよ〜まずモノレール乗るまでかなり大変でした…着いてからもアトラクション乗れず、買い物するのが精一杯でした…。

出てから、浅草雷門へ。そして、参拝して来ました〜みんな投げ銭…(^_^;)

そして、お祭りで見るような屋台が…!私はそこで、べっこうあめを買いました〜(*^o^*)地元ではあまり見かけないな〜他にも地元で見たことない屋台がいっぱいでした!(^O^)



Posted by 白鷺  at 09:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。