2011年12月31日

ついに着きました〜夢の国ディズニーランド(*^o^*)

ついに着きましたよ〜夢の国ディズニーランド(*^o^*)

ここから朝6時までの本当の戦いですね〜

道のりはかなり長かったな〜

ここから東京に行くまでのグダグダ雑談←

いろんなSA,PAに行ったんですが、どこもトイレがすっごくキレイかったです〜(*^o^*)最初に行った名塩SAで私が「めっちゃトイレキレイやん!」って言ったら掃除のおっちゃんに「ありがとう」って言われました〜(^O^)でも、トイレ掃除は金運上がるからいいのよ←

お昼は刈谷SAで名古屋名物をいただきました〜(*^o^*)

富士川SAでおやつに食べた富士宮焼きそばと牛タンおいしいかったな〜(*^o^*)

後、海老名に行くまで渋滞で大変でした…

これ以上話すと長くなるのでここまで!後はアトラクションの待ち時間とかに更新したいと思います〜でわでわ〜(^o^)/



Posted by 白鷺  at 19:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。