2012年01月05日

後1日だって。

なんか気づいたら冬休みが後1日しかない件←

宿題まだ全部終わってないよ〜(ρ_;)自分はさっきレポートを終わった所。数学のワークがかなりの白さ←

宿題まだ終わってないのに、遊んだり、ダラダラ絵描いていた始末。どうするつもりや自分←

今回のイラストはイナゴの輝くん!マジでかわいいですよね←ゲームでペンギン技使う所が激ツボで(^O^)

うわー今週のイナゴ最後の方しか見れなかった…。OPも変わっていたんでしょう? 自分EDしか見てないよ。本編も5分ぐらいしか見てないし。土曜日の再放送待ち←

何気に今日撮っているアニメが撮れてない始末(泣)



Posted by 白鷺  at 23:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。