2012年01月03日

透明水彩はじめました〜(^o^)/

みなさんただいまです〜(^o^)/自分は昨日の夜帰って来ました。朝はのんきに10時まで寝てました〜(笑)

今日は年賀状描いたりダラダラしてました〜冬休みももうすぐ終わりの方だけど全部終わるのか自分←

今日は買い物で透明水彩買ってきたので試し書き〜(^O^)(画像参照)スケブも新しいヤツ買いましたよ〜(*^o^*)

キレイに描けますけど後は画力と塗り方ですね…(^_^;)



Posted by 白鷺  at 23:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。